剛力彩芽の正体が明らかに!“ラスト1秒”衝撃の展開も/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 剛力彩芽の正体が明らかに!“ラスト1秒”衝撃の展開も

剛力彩芽の正体が明らかに!“ラスト1秒”衝撃の展開も

2017年03月21日 12時22分配信  モデルプレス

剛力彩芽の正体が明らかに!“ラスト1秒”衝撃の展開もの画像:キレイスタイルニュース 「レンタルの恋」剛力彩芽の正体が明らかに(C)TBS
【剛力彩芽/モデルプレス=3月21日】女優の剛力彩芽が主演を務めるTBS系ドラマ「レンタルの恋」の最終話が22日深夜0時10分から放送される。

同作は、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力)と、デートをし瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリー。客の好みに合わせて、剛力が毎回違ったコスプレを披露するシーンも見どころとなる。これまで、エヴァ初号機、女子高生、ナースなど様々なコスプレを披露してきた。

人気No.1のレンタル彼女のレミだったが、その正体は“人間の男”。最終回では、衝撃の事実を明かし、消えたレミを取り巻く登場人物の恋心の行きつく先が描かれ、そして、ラスト1秒に全てを覆す衝撃の展開が待っている。(modelpress編集部)

◆最終話のあらすじ

山田公介(太賀)の前から姿を消した高杉レミ(剛力彩芽)。「レミは男である」という衝撃の事実を知った公介だが、恋しさの余り強い結晶作用にさいなまれ、工事作業員も、セイラーマンも、小学生の男の子も、見るもの全てがレミに見えてしまう。幼馴染みの道端すみれ(岸井ゆきの)も、橘隼人(健太郎)も手の施しようがない。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 剛力彩芽 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ