AKB48入山杏奈の“100パーセント”素顔大放出 すっぴん寝起きドッキリの裏側も公開/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. AKB48入山杏奈の“100パーセント”素顔大放出 すっぴん寝起きドッキリの裏側も公開

AKB48入山杏奈の“100パーセント”素顔大放出 すっぴん寝起きドッキリの裏側も公開

2017年03月21日 12時08分配信  モデルプレス

AKB48入山杏奈の“100パーセント”素顔大放出 すっぴん寝起きドッキリの裏側も公開の画像:キレイスタイルニュース 入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』(3月22日発売)オフショット/画像提供:幻冬舎
【入山杏奈/モデルプレス=3月21日】AKB48の入山杏奈のファーストソロ写真集「美しい罪」(3月22日発売)公式Twitterでは19日、20日にかけ“オフショット祭り”を実行。入山の素顔が見れるショットを多数公開した。

「台湾2日間バーチャルツアー」と銘打ち、大量に投稿したのは台湾ロケでの写真集オフショット。ホテルでの寝起きパジャマ姿や町を散策する様子、プールではしゃぐ水着ショット、小籠包を頬張る姿などなど、自然体100パーセントの無邪気な入山を公開。まるで入山と台湾旅行に行ったような感覚を楽しめる。

◆寝起きドッキリの裏側は…

さらに撮影2日目に敢行された寝起きドッキリの裏側も公開。うつ伏せになり熟睡中のショットや「え、もう朝?!一度起きて準備して、寝たふりをしたところを撮ってもらおうと思ってたのに!」とすっぴんで笑うショット、寝起きでメガネを探す様子など、ガチな撮影の裏側を披露している。

入山の美しすぎる寝起きに、コメント欄には「寝起きでも美しいとは何事…」「あんにん可愛すぎる」「たまらん!」といった声が。入山の素顔が堪能できる「台湾2日間バーチャルツアー」に対しても「何をしてても絵になる〜」「本当に美しすぎるあんにんが罪」「すごーく綺麗で充実感あふれた表情」「写真集楽しみ」など多くの反響が集まった。


このニュースに関連するイケメン・タレント: AKB48 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ