スザンヌ:第2回 今の私の生き方、育児は、母から受けた影響がすごく大きいと思います/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. スザンヌ:第2回 今の私の生き方、育児は、母から受けた影響がすごく大きいと思います

スザンヌ:第2回 今の私の生き方、育児は、母から受けた影響がすごく大きいと思います

2017年03月21日 12時00分配信  ママスタ☆セレクト

スザンヌ:第2回 今の私の生き方、育児は、母から受けた影響がすごく大きいと思いますの画像:キレイスタイルニュース
前回は、熊本で生まれ育ったスザンヌさんのお話、そして、現在の熊本での育児についてお話をうかがいました。今回は、スザンヌさんが芸能界を目指したきっかけ、15歳で家族と離れて生活を始めたときのお話をうかがっていきます。

■スザンヌさんが「芸能人になりたい」と思うようになったのはいつごろですか?



小学校3年生のときに地元のお祭りで見た、バトントワリングのお姉さんにすごく憧れたんです。今思うと芸能人ではないんですけど(笑)、当時の私は「きらびやかな世界で踊っているお姉さんみたいになりたい」と思ったんです。
そこから「芸能界に入りたい」と真剣に考えるようになったのは、中学2年生くらいのころ。高校受験を考えたときに入れそうな高校がなくて、どうしようかなと考えて、福岡の芸能コースがある高校への進学を決めたんです。

■「芸能界に入りたい」と言ったとき、お母さんからの反対はありませんでしたか?

心の中では寂しい気持ちとかもあったのかもしれないですけど、「自分の事を信じて、やりたいことがあるなら頑張ってみなさい」と言ってくれたので、反対されたことはなかったですね。
あと、母親もホッとした面というのはあると思います。高校に行けないんじゃないかと心配していたので、「行ける高校があってよかったね」って(笑)。


このニュースに関連するイケメン・タレント: スザンヌ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ