乃木坂46松村沙友理が体当たり取材「暗いテーマだったのですが…」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 乃木坂46松村沙友理が体当たり取材「暗いテーマだったのですが…」

乃木坂46松村沙友理が体当たり取材「暗いテーマだったのですが…」

2017年03月21日 12時00分配信  モデルプレス

乃木坂46松村沙友理が体当たり取材「暗いテーマだったのですが…」の画像:キレイスタイルニュース 松村沙友理 (C)テレビ東京
【松村沙友理/モデルプレス=3月21日】乃木坂46の松村沙友理が、26日に放送されるテレビ東京「今、地方を知れば日本がわかる!池上彰のご当地ウラ事情」(18:30〜)に出演。リポーターに挑戦した。

◆松村沙友理がリポーターに挑戦

2016年5月と9月に放送し、同年上期ギャラクシー奨励賞も受賞した番組の第3弾。普段は国際紛争や世界経済、大きな政治問題などを取り扱うジャーナリスト池上彰氏が、ローカルニュースを解説する。

松村は雪の降る新潟県で「猫ブームの影で…猫が増えすぎて“生活破綻”!?」をテーマに体をはって取材。「ロケは、猫ちゃんのせいで生活破綻してしまう、という暗いテーマだったのですが、実際お会いした皆様にいろんなことをお話ししていただけて、ロケ自体はあたたかかったと思います」と振り返った松村は、「この番組は、ローカルなニュースで、自分の身近なことが題材ですべて共感できるし、みなさんが議論しやすい番組だと思います。この番組を見て知らないことがあったら、今後の生活に役立てていただけたらいいと思います」とアピールした。

◆総力をあげて取材

そんな松村に対して池上氏は、松村同様リポーターを務めた壇蜜も含めて、「彼女たちならではのものの見方、感じ方が出てくるのはとても新鮮でした」と感心。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 壇蜜 乃木坂46 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ