付き合うと痛い目に遭う?男から見て、オススメできない男性の特徴5つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 付き合うと痛い目に遭う?男から見て、オススメできない男性の特徴5つ

付き合うと痛い目に遭う?男から見て、オススメできない男性の特徴5つ

2017年03月21日 11時45分配信  cocoloni PROLO

付き合うと痛い目に遭う?男から見て、オススメできない男性の特徴5つの画像:キレイスタイルニュース
【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門135】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。



オレはほとんど毎週、ブログ読者の方からの恋愛相談に応じている。
また、このコラムのネタ探しもかねて、職場にいる女性や奥さんの友だちまで、幅広く恋愛の話を聞き出している。

結果、わかってきた。
好きな女性は多いけれど、付き合わないほうがいい男性の特徴が。

5つあるので、一つ一つ説明していこう。

【1】粘り強い男
一度断られても諦めず、また誘ってくるような男性。
「そんなに私のことを思ってくれてるんだ…」と思う女性もいるだろう。

その発想は危険だ。

考えてほしい。

まだ一度もデートしたこともない、あるいは一度デートしたぐらいのよく知らない女性をそこまで好きになれるだろうか?
よほど思い込みが激しいか、単に「女好き」で押せば落ちる女性がある一定数いることを知っているだけではないだろうか?

思い込みが激しい男性は往々にして感情的なので、付き合うと過剰に束縛されたり、果ては暴力を振るわれたりなどをするかもしれない。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ