GENERATIONSが放つ“大人の色気”…初挑戦で魅せた「太陽のように明るい自分と月のように暗い自分」/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 音楽
  5. GENERATIONSが放つ“大人の色気”…初挑戦で魅せた「太陽のように明るい自分と月のように暗い自分」

GENERATIONSが放つ“大人の色気”…初挑戦で魅せた「太陽のように明るい自分と月のように暗い自分」

2017年03月21日 10時31分配信  モデルプレス

GENERATIONSが放つ“大人の色気”…初挑戦で魅せた「太陽のように明るい自分と月のように暗い自分」の画像:キレイスタイルニュース GENERATIONS from EXILE TRIBE(提供画像)
【GENERATIONS from EXILE TRIBE/デルプレス=3月21日】GENERATIONS from EXILE TRIBEの最新曲「太陽も月も」(4月12日リリース)のミュージックビデオが21日、公開された。

◆「太陽」と「月」で恋愛感情を表現

本楽曲は、アップテンポなメロディーに乗せた、印象的なギターイントロから始まるパワフルなロックサウンド。また歌詞は、恋愛感情の変化や明暗を「太陽」と「月」の関係性で表現している。

ヴォーカル片寄涼太は「歌詞を読めば読むほど深く、比喩表現があったりして、文学的な作品にもなっています」とコメントしている。

◆L.A.で初MV

今回のMVでは、GENERATIONSとして初めてアメリカ・ロサンゼルスでMV撮影に挑戦。太陽が照らすL.A.のダウンタウンが見渡せるヘリポートシーンを『明るい自分(=太陽)』、地下のスタジオでの撮影シーンを『暗い自分(=月)』と表現。

パフォーマー白濱亜嵐は「太陽のように明るい自分と月のように暗い自分のドッペルゲンガーとすれ違うシーンに注目して頂きたいです」とみどころを語った。

今までとは一味違う楽曲、体も心も勝手に動き出してしまうメロディー…ますます大人の色気が増すGENERATIONSの今後の活躍に期待が高まる。(modelpress編集部)


    このニュースに関連するイケメン・タレント: EXILE ダウンタウン その他のイケメン・タレント一覧

    アクセスランキング

    音楽の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ