たった一回が命取り…「恋愛対象外になる女」会社での電話対応3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. たった一回が命取り…「恋愛対象外になる女」会社での電話対応3つ

たった一回が命取り…「恋愛対象外になる女」会社での電話対応3つ

2017年03月21日 07時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

それが女性だと“うわっ、不満溜まってるんだ”って思いますね。こういう女性を彼女にしたら、会えないときとか不満をたくさんぶつけられて面倒だろうな……って」(Iさん/30歳)

電話相手が仕事に関係ない話をしてきたり、クライアントが無理難題を言ってきたりすることもありますよね。でもそんなときでも、一人電話機に向かって「ふざけないでよ!」なんて悪態をつく残念な女性にはならないでくださいね。

そんな姿を見られた日には、いくら普段上品に振舞っていても「本心はこれかー」と男性陣に引かれてしまいます。

 

3:媚びた声

「電話だとワントーン高い声になる女性いるじゃないですか。あれが媚びてる感じがして苦手です。好きな男にはこういう声でしゃべるのかな?とか。

電話切ったあとに素の声に戻るの聞くと、そのギャップが怖くなります。裏表ありそうで」(Oさん/26歳)

電話って緊張して声が高くなってしまうという人もいますよね。でも、できれば普段どおり話した方が印象はいいようです。

好きな人の前では声が高くなってしまう女性と同じで、同性からのウケもあまりよくないようですよ。

 

電話でモテは狙えない?

過去記事「“仕事しろ!”仕事中もカワイイを狙う女子のモテ仕草…男子には不評」では、女性たちがモテを狙ったしぐさの一つに、“電話取りながらメモを取って後ろへ渡す仕草”というものがありました。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ