レベル別でレクチャー?「話題のずるゆるパンツの履きこなし方」/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. レベル別でレクチャー?「話題のずるゆるパンツの履きこなし方」

レベル別でレクチャー?「話題のずるゆるパンツの履きこなし方」

2017年03月21日 07時30分配信  AppWoman

今季のトレンドは、ゆったりしたシルエットのアイテムが多い傾向にありますよね。

中でも冬から人気傾向にあるのが、ずるゆるっとしたワイドなパンツ。

気になっているけど、履きこなし方が分からないという人のために今回はレベル別でレクチャーします。

 
レベル1 ハイウエストでトップスイン

出典:http://wear.jp/

初級編とも言えるテクニックですが、基本はとっても大切です。

少しゆったりめなワイドパンツなら、ハイウエストにしてトップスをイン。

トップスは春らしい軽やかでシンプルなものが合わせやすいですよ。

 
レベル2 短丈トップスでこなれ感をプラス

出典:http://wear.jp/

ワイドパンツに合わせて、トレンド傾向にあるのが短丈のトップス。

今年はカーディガンも短丈のものが豊富なので何枚も欲しくなりそう。

肩をルーズに落として着こなせば、パンツのシルエットともマッチします。

 
レベル3 あえてビッグシルエットを合わせる

出典:http://wear.jp/

パンツがずるゆるなビッグシルエットなら、あえてトップスもビッグで攻めてみても?

ただ組み合わせただけではだらしない印象なので、ウエストマークはお忘れなく!

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ