【大サービス】ニワトリたちに毎回すべてをさらけ出すニャンコの貫禄がすごい / 思わずモフりたくなるぽっちゃりボディーにもキュン?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【大サービス】ニワトリたちに毎回すべてをさらけ出すニャンコの貫禄がすごい

【大サービス】ニワトリたちに毎回すべてをさらけ出すニャンコの貫禄がすごい / 思わずモフりたくなるぽっちゃりボディーにもキュン?

2017年03月21日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

【大サービス】ニワトリたちに毎回すべてをさらけ出すニャンコの貫禄がすごい / 思わずモフりたくなるぽっちゃりボディーにもキュン?の画像:キレイスタイルニュース

犬派か猫派かと聞かれたら、迷わず「猫!」と答えるわたし。とりわけぽっちゃり体形のニャンコにめっぽう弱いのですが、本日紹介するScrufflesくんはまさに、理想の猫さま! ちょっぴりふてぶてしい表情や態度も含めて、たまらん可愛さなのであります。


Instagramで3万7000超のフォロワー数を持つScrufflesくんは、犬、猫、ニワトリたちと仲良く暮らしている模様。ニワトリたちと一緒にフレームに収まる写真もたくさんあるようなのですが、ニャンコの態度のデカさがハンパないっ!


【ニャンコ「俺を見ろ!!!」】

特にお股をびろーんと御開帳してニワトリさん御一行に見せつけているショットの数々から漂う、 “大物感” ときたらありません。


余裕たっぷりの表情にじわじわ、でっぷりモフモフなワガママボディーにも、またじわじわ。床にごろにゃんと仰向けに寝そべる姿からはただならぬオーラが伝わってきて、ニワトリたちが圧倒されているようにも見えます。いやもしかしたら、ただ単に、呆れているだけなのかもしれないけどね。


【だんだん拝みたくなってくる不思議】

まんまるなお顔、ボリュームたっぷりなお腹を眺めているだけで、気づけば心満たされてゆく……。 “お股びろーん” という大サービスを堂々とやってのける姿からは、神々しささえ感じられます。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ