【テラスハウス・ハワイ編】シーズン初カップル誕生「好きなのは絶対変わらない」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 【テラスハウス・ハワイ編】シーズン初カップル誕生「好きなのは絶対変わらない」

【テラスハウス・ハワイ編】シーズン初カップル誕生「好きなのは絶対変わらない」

2017年03月21日 06時00分配信  モデルプレス

【テラスハウス・ハワイ編】シーズン初カップル誕生「好きなのは絶対変わらない」の画像:キレイスタイルニュース エビアン、侑哉『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』17th WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
【テラスハウス/モデルプレス=3月21日】人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第17話が21日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第17話では、ショップ店員のエビアン・クー(26)と俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/19)が、ついに恋人同士となった。

◆シーズン初のカップル誕生!

お互い気持ちを確かめあってはいるが、恋人同士ではない曖昧な関係のままでいることを合意していた2人。前回、侑哉の19歳の誕生日にエビアンが「付き合いたい」と伝えたが、侑哉は遠距離恋愛になることを不安に思い、返事を待たせていた。

侑哉から話を聞いた俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)は、自身の過去の経験と重ね合わせ、涙ながらに「なんで言わなかったの?可哀想だよ、エビアンが」と訴え。「男だろ」と背中を押した。

そして、侑哉は夜、エビアンに「俺はエビアンと付き合いたい」と告白。エビアンが「すごい嬉しいけど不安もいっぱいだな」と正直な心境を話すと、侑哉は「色々な不安もあると思うけど、俺が好きなのは絶対変わらないし、もしエビアンの方が変わりそうってなったら、俺が変えさせないようにする」と頼もしく宣言。


アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ