嵐・櫻井翔、4年ぶり映画単独主演決定 広瀬すず&福士蒼汰との初共演に期待の声殺到/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 映画・テレビ
  5. 嵐・櫻井翔、4年ぶり映画単独主演決定 広瀬すず&福士蒼汰との初共演に期待の声殺到

嵐・櫻井翔、4年ぶり映画単独主演決定 広瀬すず&福士蒼汰との初共演に期待の声殺到

2017年03月21日 05時30分配信  モデルプレス

嵐・櫻井翔、4年ぶり映画単独主演決定 広瀬すず&福士蒼汰との初共演に期待の声殺到の画像:キレイスタイルニュース 嵐・櫻井翔主演映画に出演する広瀬すず、福士蒼汰(提供写真)
【櫻井翔・広瀬すず・福士蒼汰/モデルプレス=3月21日】作家・東野圭吾氏のデビュー30周年記念作品「ラプラスの魔女」が映画化されることが20日、発表された。同作では、嵐の櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰が初めて共演。ファンからは「翔くん主演映画とかヤバイ、すずちゃんと福士くんと共演とかもっとヤバイ」「この3人が初共演なのは意外!楽しみ!」と期待の声が続々と上がっている。


◆櫻井翔が4年ぶりの映画単独主演

同作は、地球化学の研究者である大学教授・青江修介(櫻井)が警察の依頼を受けて不可解な2つ事件を調査していく中で、その場所で次に起こる自然現象を言い当てる女・円華(広瀬)と遭遇。青江は、彼女が失踪した甘粕(福士)という青年を探していることを知る一方、警察が「円華には、なにか不思議な力が備わっている」として事件への関与を疑い始めたところ、第3の事件が発生する。

櫻井の映画単独主演は、『神様のカルテ2』以来約4年ぶり。加えて、監督を務めるのは三池崇史氏とは『ヤッターマン』以来約9年ぶりのタッグとなることや、14年ぶりに東野氏の作品に出演することから「沢山の“久しぶり”に胸が高鳴ります」と期待。広瀬。福士との共演を前に「大きな化学反応”を現場で起こして行きたいと思います」と意気込みを語った。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 櫻井翔 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

映画・テレビの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ