emma「A-studio」9代目アシスタントに抜擢 初回ゲストとは「運命的なものを感じた」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. emma「A-studio」9代目アシスタントに抜擢 初回ゲストとは「運命的なものを感じた」

emma「A-studio」9代目アシスタントに抜擢 初回ゲストとは「運命的なものを感じた」

2017年03月21日 05時00分配信  モデルプレス

emma「A-studio」9代目アシスタントに抜擢 初回ゲストとは「運命的なものを感じた」の画像:キレイスタイルニュース emma(C)モデルプレス
【emma/モデルプレス=3月21日】TBS系にて放送中のトーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11:00〜)の新アシスタントに、モデルのemmaが抜擢され、同局にて行われたお披露目囲み取材に応じた。

◆9代目アシスタントはemma

2009年4月に、笑福亭鶴瓶をMCに迎え始まった同番組は、今年2月3日放送分で放送400回となり、今春4月からは放送9年目に突入。現在、8代目アシスタントを務めている森川葵は、3月24日放送の総集編をもって番組を卒業することとなり、翌3月31日放送(#408)から、emmaがレギュラー加入することとなった。

同アシスタントに決定したという話を最初に聞いた際には、「純粋に嬉しかったというのが大きかったんですけど、今まで女優さんが(アシスタントを)やられていたので、私は演技もやっていないけど大丈夫かなという思いも少しありましたし、テレビもやってこなかったので、嬉しい反面、不安もありました」との心境だったというemma。「新たな仕事や、新たな自分にも出会ってみたかったので嬉しかったですね」と語った。

◆初回ゲストとの“運命”

また、初回収録を終えた感想を尋ねられると「意外と緊張はしていなかったんですけど、本番で扉が開いた瞬間に一気に緊張して頭が真っ白になりましたし、どのカメラを見たらいいんだろうとか、そういうのも初めてだったのでドキドキしていました」と回顧。「本番前に鶴瓶さんから『緊張なんかしなくていい。ただ楽しめばいいから』と声をかけてもらったので、純粋に楽しみました。すごく贅沢な立ち位置でいさせてもらえているので楽しかったです」と笑顔を見せた。


このニュースに関連するイケメン・タレント: ウエンツ瑛士 森川葵 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ