高橋一生“未知なる世界”を体感 見た目とのギャップに笑顔/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 高橋一生“未知なる世界”を体感 見た目とのギャップに笑顔

高橋一生“未知なる世界”を体感 見た目とのギャップに笑顔

2017年03月21日 00時00分配信  モデルプレス

高橋一生“未知なる世界”を体感 見た目とのギャップに笑顔の画像:キレイスタイルニュース 高橋一生 (提供写真)
【高橋一生/モデルプレス=3月21日】俳優の高橋一生が出演する新CMが、21日より放送される。

◆高橋一生&浜野謙太が共演

今回のCMでは、高橋とミュージシャン・浜野謙太が、バルセロナの食堂で旅ならではの初体験をすることに。「人はなぜ旅をするのか」「未知なる世界に出会うためだ」とカッコよく諭すと高橋の手元に、カラマリという地元料理が登場する。

真っ黒で謎にみちた料理を前に、どうぞどうぞと譲り合う2人だが、強面な店主の怪訝な表情を目にして、料理に手を伸ばすことに。食べてみると、見た目とギャップのあるカラマリの美味しさに思わず笑顔をみせる。

◆果敢に挑戦

今回が初共演とは思えないほど、ナチュラルな演技を見せた2人。撮影の待ち時間も仲良く談笑していた。

また、劇中では食べるのをためらっていたイカスミのカラマリを、高橋は何のためらいもなくペロリ。「意外とスパイシーですね。」と未知の食べ物に興味津々だった(modelpress編集部)


    アクセスランキング

    タレント・モデルの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ