オェー!お口エッチからの「口に出したい」の上手なかわし方/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. オェー!お口エッチからの「口に出したい」の上手なかわし方

オェー!お口エッチからの「口に出したい」の上手なかわし方

2017年03月20日 23時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼とのエッチの最中、あるいは何らかの理由で中に挿れることができない日……。お口エッチの流れで、彼から「口に出したい」と言われて困惑した経験、ありますか? でも、抵抗のある女性も多いですよね。その男性心理から上手なかわし方まで、恋愛心理カウンセラーの筆者がまるっとご紹介します!

男はなんで「お口に出したい」って言うの?

口に出す出すって簡単に言うけど、「あんな苦いもの、口で受け止めるなんてムリっ……」と考えている女性も多いことでしょう。

しかし、彼に押し切られて(あるいは、いきなり出されてしまって!)実際に口で受け止めたことがある女性もいるはず。

そりゃ、自分で味を知らないのはそうかもしれませんが、どうして彼らは「口に出したい!」と言うのでしょうか?

口=性器の象徴

『Menjoy!』では何度かお話していますが、身体のパーツの中でも、口というパーツは心理学的に、女性器の象徴、代替品として扱われます。

男性は、女性の口に自分のムスコを挿れることで、実際に性器に挿れなくても「セックスしている」という感覚を心に刻むことができます。

性器と同じ意味合いで挿入をしているので、「そこで出す」という感覚があるわけなのです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ