GENERATIONS、地上波初の冠番組 日本記録達成の快挙も 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. GENERATIONS、地上波初の冠番組

GENERATIONS、地上波初の冠番組 日本記録達成の快挙も 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

2017年03月20日 23時00分配信  モデルプレス

GENERATIONS、地上波初の冠番組 日本記録達成の快挙も 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】の画像:キレイスタイルニュース GENERATIONS(C)モデルプレス/今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
【デイリーランキング/モデルプレス=3月20日】3月20日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

20日は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのニュースが1位に。AKB48の選抜メンバー発表にも注目が集まった。

◆5位:叶恭子、禁欲生活挑戦も「4日目にはイッてました」美香が証言

セレブリティの叶姉妹(叶恭子、叶美香)が20日、都内で行われた映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」(3月25日より公開)の公開記念イベントに出席した。恋愛映画である同作にちなみ、最近の恋愛事情を聞かれると、「私の場合は相変わらずなんですが、最近姉がどういう訳か『美香さん、ちょっと禁欲してみるわ』って言われまして、いつまで続くのかなと思ったのですが、3日でしたね。4日目にはイッてました(笑)」と打ち明けた美香。なぜ禁欲をしようと思ったか問われた恭子は、「人体学が好きなので、自分の体を用いての人体実験とても言いましょうか。そういう風なことをしてみると、自分のボディとメンタリティのコンディションがどういう風になるのかなと知ってみたかったということですね。単なる好奇心です」と説明。新たな発見があったか追求されると、「結果が出る以前に(笑)。3日ではダメだったみたいですね」とコメントして会場を沸かせた。


アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ