「月9」名波(山村隆太)“3年越し2度目”プロポーズに反響「最後までハラハラ」「涙出た」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 「月9」名波(山村隆太)“3年越し2度目”プロポーズに反響「最後までハラハラ」「涙出た」

「月9」名波(山村隆太)“3年越し2度目”プロポーズに反響「最後までハラハラ」「涙出た」

2017年03月20日 22時46分配信  モデルプレス

「月9」名波(山村隆太)“3年越し2度目”プロポーズに反響「最後までハラハラ」「涙出た」の画像:キレイスタイルニュース 西内まりや、山村隆太/『突然ですが、明日(あした)結婚します』最終話より(画像提供:フジテレビ)
【突然ですが、明日結婚します/モデルプレス=3月20日】歌手、モデル、そして女優として活躍する西内まりやが主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日(あした)結婚します』(毎週月曜よる9時)の最終話が20日、放送された。最終回ではflumpool・山村隆太演じる名波のプロポーズに反響が集まった。<※以下、ネタバレあり>

同作は、20〜30代の女性を中心に人気を博しているコミック誌『プチコミック』(小学館)にて2014年5月号より連載中の宮園いづみ氏による同名漫画が原作。「専業主婦になりたい女」高梨あすかと「絶対に結婚したくない男」名波竜との、ラブストーリーが描かれる。西内、山村のほか、山崎育三郎、中村アン、沢村一樹らが出演する。

◆最終話…名波、2度のプロポーズ

紆余曲折を経て復縁したあすかと名波。モスクワ支局への転勤を前に「あすかが望むなら結婚しよ」とプロポーズした名波に「できません。嫌です」「モスクワに行くからってプロポーズされても嬉しくない」とあすかは念願のプロポーズであったが、拒否。あすかの左手へ指輪をはめようとした名波へ「まだこっちで」と右手を差し出した。

3年後、モスクワから一時帰国した名波は「良いことも悪いこともあすかとなら、分け合える。だから2人で一緒に家族を作りたい。俺と結婚してください」と再度プロポーズ。あすかが「はい」と微笑み、2人は抱き合い、「今日からはこっち」と3年間はめていた右手の指輪を左手へと移した。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 西内まりや その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ