「生理も悪くないかも…」生理中の私への彼の嬉しいご奉仕2つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 「生理も悪くないかも…」生理中の私への彼の嬉しいご奉仕2つ

「生理も悪くないかも…」生理中の私への彼の嬉しいご奉仕2つ

2017年03月20日 22時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

健康な女子なら毎月やってくるあれ。生理中ってどうしても気分が下がり気味で、何をしても気分はブルー。でも、そんな生理中に気を遣ってくれる彼氏って素敵ですよね? 今回は、ブルーな気分を吹き飛ばしてくれる「生理もいいかも」とつい思っちゃうカップルのお話です。思わず羨ましくなっちゃう、彼のうれしすぎるご奉仕をご紹介しますよ

1:生理中のエッチなご奉仕

最初は、筆者の大親友A子(22歳)の生理中のお話。

生理の日。たまたま彼のうちに泊まりに行くことになったA子。生理の日はあまりムラムラしない彼女ですが、その日はなんだか朝からムラムラしっぱなし。

お酒を飲むと、ますます気分がそっちに傾くA子。「今日が生理じゃなかったら…」日が悪かったことを恨むしかない。彼の家、独りでするわけにもいかずに、自分の性欲と葛藤をしながら二人の間にながれる雰囲気はどんどん良くなっていく。

「外でイかせたい」

事前に生理であることは彼に告げてはいたものの、お酒も入り気持ちよくなってきた彼はいつも以上に積極的。

「今日はできないよ…」これ以上来られると本気で我慢できなくなるので、彼のキスを拒むA子。A子は生理中にセックスをしないと絶対に決めている。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ