脱がせて思わず…ムリっ!男子が萎える「彼女のパンティ」TOP3/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 脱がせて思わず…ムリっ!男子が萎える「彼女のパンティ」TOP3

脱がせて思わず…ムリっ!男子が萎える「彼女のパンティ」TOP3

2017年03月20日 22時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

大好きな彼とのロマンチックなエッチの最中に、自分のパンティが原因で彼が萎えたら……大ショックではないですか? 今回は、『Menjoy!』が男子500名に実施した調査をもとに、「彼女の着ているパンティ」への衝撃的なホンネに迫っていきましょう。あなたは、こんな下着をまさか履いてはいませんよね?

3位:男の子みたいなボクサーパンツ

アンケート調査では、直球で「彼女が着ていたら萎えるパンティの特徴に当てはまるものをすべて選んでください(複数回答可)」と質問をぶつけてみると、3位には15.0%が選んだ「男の子みたいなボクサーパンツ」が選ばれています。

ボクサータイプのショーツは他の形状に比べてフィット感があるので、女子としては履きやすいですよね。

しかし、男子たちは「俺のパンツと一緒じゃん」なんて気持ちにでもなるのか、「萎える」と答えた人も少なくなかったのです。

「もしかしたら今日は彼とエッチするかも……」という日には、ボクサータイプは避けたほうがよさそうです。

 

2位:レースが破れている

続いて、同質問に対して18.0%が選び2位になっている特徴が「レースが破れている」です。

一部のマニアな男子は、「俺がレースを破りたいッ!」という願望を裏切られた気持ちになって萎えるのかもしれませんが……、一般的には強烈にだらしない印象を与える危険な特徴といえます。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ