即色っぽ?「黒とレース」が女のおフェロを最大限に引き出すコツ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 即色っぽ?「黒とレース」が女のおフェロを最大限に引き出すコツ

即色っぽ?「黒とレース」が女のおフェロを最大限に引き出すコツ

2017年03月20日 21時30分配信  AppWoman

おしゃれとフェロモンを兼ね備えたおフェロ女子。

そんな男が思わず振り向いてしまうようなおフェロを手に入れたい!

それなら、女子の魅力を最大限に引き出す「黒とレース」を使ってみては?

ビギナーさんでも挑戦しやすいアイテムでご紹介していきます。

 
羽織るだけでグッと色気がアップする?

出典:http://wear.jp/

シンプルなTシャツとデニムのカジュアルスタイルでもレースガウンなら羽織るだけでオッケー。

ドレッシーな花柄レースにひざ下まで長いロングガウンは大人っぽさも満点です。

シンプルなワンピースに重ねても、モテに仕上がりそう。

 
ランジェリーのような透け感がドキッ?

出典:http://wear.jp/

キャミソールは、ランジェリーっぽさがあり色気が増します。

合わせるトップスは、白や明るい色味が透け感が引き立って良さそう。

おフェロ感をアップさせるなら、インナーをタンクやキャミのレイヤードにしても?

 
直接肌見せしなくても色っぽくなれる

出典:http://wear.jp/

小花がらの柄の詰まったレースなら透け具合も控えめです。

中に同系色のインナーを合わせればまとまりも出て、ビギナーさんにもおすすめ。

淡い甘めのカラーなら、パンツスタイルでもモテコーデとして使えそう。

 

今回は「黒とレース」で女のおフェロを最大限に引き出すコツをご紹介しました。

ビギナーさんもチャレンジしやすいアイテムばかりですよ?

あなたらしい着こなしを是非試してみては?

 

【参考・画像】

※ WEAR

 

    closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


    アクセスランキング

    IT・アプリの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ