永野芽郁&三浦翔平&白濱亜嵐&山本舞香が“恋愛教室”開校 リアルな悩みにキャスト陣も興奮/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 映画・テレビ
  5. 永野芽郁&三浦翔平&白濱亜嵐&山本舞香が“恋愛教室”開校

永野芽郁&三浦翔平&白濱亜嵐&山本舞香が“恋愛教室”開校 リアルな悩みにキャスト陣も興奮

2017年03月20日 20時44分配信  モデルプレス

永野芽郁&三浦翔平&白濱亜嵐&山本舞香が“恋愛教室”開校 リアルな悩みにキャスト陣も興奮の画像:キレイスタイルニュース 白濱亜嵐、永野芽郁、三浦翔平、山本舞香(C)モデルプレス
【永野芽郁・三浦翔平・白濱亜嵐・山本舞香/モデルプレス=3月20日】20日、都内にて映画「ひるなかの流星」(3月24日公開)女子高校生限定イベントが開催され、主演を務める女優の永野芽郁をはじめ、三浦翔平、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)、山本舞香らが登壇した。


「胸キュン“恋愛相談”教室」と題し、女子高校生150名を招待した今回のイベント。リアル女子高校生である永野、劇中で高校教師を演じた三浦に加え、白濱、山本らキャスト陣が1日限定特別講師として“恋愛授業”を実施。授業は1限目の講師が山本で、2限目が白濱、3限目が三浦、4限目が永野で進行した。

◆1限目“山本舞香先生”

テーマ:「恋か?友情か?」

お悩み:「男の子と仲良くなりすぎて、友達以上の仲になれません。男の子の友達を恋愛対象に見るには、どうすればいいですか?」

相談者の「恋愛対象で見れなくて、友情止まりで恋愛ができない」「でも、2人っきりになると緊張しちゃう」という悩みに、「可愛い!」と声を上げた4人。最終的には、「恋愛に発展させたいわけではない」という相談者の意見をもとに、山本が「自分が恋愛対象として見たくなったとき、真剣に考えてみましょう」とまとめ、お悩みを解決。


このニュースに関連するイケメン・タレント: EXILE 三浦翔平 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

映画・テレビの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ