お手本にすべきは西野カナ?男女ウケ良し「愛されコーデの作り方」/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. お手本にすべきは西野カナ?男女ウケ良し「愛されコーデの作り方」

お手本にすべきは西野カナ?男女ウケ良し「愛されコーデの作り方」

2017年03月20日 19時30分配信  AppWoman

切ない乙女心を描いた歌詞が共感できると根強いファンを集める西野カナさん。

ファッションも華やかで可愛らしく話題になっていますね。

そんな今回は、西野カナさんから学ぶ「男女ウケも良しな愛されコーデの作り方」をご紹介します。

 
ドレスコードはデニムでお揃いデート?

出典:http://wear.jp/

大好きな彼とデートなら、ドレスコードを決めてみるのもアリ?

デニムやカジュアルなものなら、お揃いでもやり過ぎ感はなし。

オフショルで春っぽさと色っぽさを引き出しましょう。

 
男女がいるパーティーならニュアンスカラーで

出典:http://wear.jp/

女の子もいるパーティーなら色っぽさより、トレンドと可愛さを重視して。

袖コンシャスのシルエットもニュアンスカラーなら甘くなり過ぎません。

ふんわりした素材とカラーはモテポイントですが、これなら女ウケもバッチリです。

 
ちょっとおめかしには可愛さ&色っぽで?

出典:http://wear.jp/

ちょっとしたパーティーやおめかしデートならワンピースがおすすめ。

大人っぽくも、フリルやシルエットでかわいらしさをキープしましょう。

透け感が色っぽさも演出してくれますよ。

膝丈スカートを選ぶのが上品さを作るコツです?

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


このニュースに関連するイケメン・タレント: 西野カナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ