スマホの暗証番号が…!元カノに未練がある男性がやりがちな行動4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. スマホの暗証番号が…!元カノに未練がある男性がやりがちな行動4つ

スマホの暗証番号が…!元カノに未練がある男性がやりがちな行動4つ

2017年03月20日 19時30分配信  Woman Insight

スマホの暗証番号が…!元カノに未練がある男性がやりがちな行動4つの画像:キレイスタイルニュース

SNSでのマッチングアプリや、合コン、友逹の紹介など、長い婚活&恋活生活を経て、ついに彼氏ができた! 恋人ができるだけで、毎日の景色がこんなにも変わるものなのかと、幸せな日々が待っているはずだったのに!

避けては通れない「元カノ」の存在。

過去に恋愛をしていれば、自分にも元カレがいる訳なので、おあいこと言えばおあいこなのですが……上書き保存をしていく女子の恋愛とは違い、名前をつけて思い出を大切にする男性が多い中で思い出を大切にするというか、「引きずってる??」と思っちゃう男性の行動ってありますよね。

「これをしていたら元カノを引きずってるな……」と思っちゃう男性の行動について聞いてみました。
【これをしてたら元カノを引きずってる認定しちゃいます!】

■写真を捨てられない&消せない


「2人の写真があると、まだ引きずってるんだなって思う」(23歳)

「サークルが一緒だったみたいなのでBBQやスノボなど、大勢で写ってる写真の中にだいたい元カノが写ってる。私だったら、元カノが写ってたら捨てるけどな〜」(27歳)

「見えない所にあるならまだしも、玄関に飾ってあってドン引き。本人曰く“捨てるタイミングがなかっただけ”と言っているけど、どうなんだか〜って感じ」(26歳)
仲良しグループの写真などに元カノが写っている場合は、100歩、いや1000歩譲って許せるものの、付き合っていた時に撮られたであろうツーショットの写真は、かなりキツイ!  今はあまり写真を現像しなくなってきていますが、SNSにずっと載せ続けているのもちょっと考えものです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ