仲直りしたい! 彼氏が喜ぶ「ケンカのあとの仲直りの方法」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 仲直りしたい! 彼氏が喜ぶ「ケンカのあとの仲直りの方法」

仲直りしたい! 彼氏が喜ぶ「ケンカのあとの仲直りの方法」

2017年03月20日 17時30分配信  マイナビウーマン

仲直りしたい! 彼氏が喜ぶ「ケンカのあとの仲直りの方法」の画像:キレイスタイルニュース 仲直りしたい! 彼氏が喜ぶ「ケンカのあとの仲直りの方法」
彼氏とケンカしたあと、そのときはどんなに腹が立っても、やっぱり彼氏のことが好きだと思うと「仲直り」したくなりますよね。しかしどのように仲直りをすればいいのか、わからない人もいるでしょう。今回は、男性が喜ぶ「ケンカのあとの仲直り方法」をご紹介します。

<目次>

■彼氏とどうやって仲直りした? 女性にアンケート!

■仲直りできなくなる!? ケンカ中に絶対してはいけないこと

■男性心理をチェック! 専門家に聞いた、彼が喜ぶ「仲直りの方法」

■まとめ

■彼氏とどうやって仲直りした? 女性にアンケート!
ケンカのあとに仲直りしなければ、交際も続きませんよね。女性たちは、実際にどうやって仲直りしているのでしょうか?

<【実例】私はこうして仲直りした! 彼氏との「仲直り」エピソード>
彼氏とケンカをしたあと、どのように仲直りしたことがあるか、女性のみなさんに聞いてみました。

◇自分が謝った
・「こちらから謝る。もしくは、別の話題に持っていって気分を変える」(33歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「ひたすらこちらから謝る。彼氏は基本的に謝ってくれないので」(31歳/その他/事務系専門職)

・「自分からごめんねと謝る。謝ったうえで、なぜ怒っていたのかなど理由を伝える」(30歳/その他/その他)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ