続けても時間の無駄…「幸せになれないカップル」3つのサイン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 続けても時間の無駄…「幸せになれないカップル」3つのサイン

続けても時間の無駄…「幸せになれないカップル」3つのサイン

2017年03月20日 17時10分配信  Menjoy!(メンジョイ)

自分のことは良く分かっているつもりでも、こと恋愛に関しては、女は自分の気持ちが分からなくなることがあります。恋愛ってグレーエリアが満載なので、「彼と一緒にいてハッピーなのか分からない……」という気持ちを確認する方法を、海外情報サイト『all women stalk』に掲載された記事を参考に3つ伝授したいと思います!

1:彼にコミット出来ないでいる

彼とは付き合ってはいるけれど、彼があなたを友達や同僚に紹介したいと言ったり、または、仲間との集まりに一緒に来てほしいと言われたりした時に、思わずひるんでしまっていませんか!?

恋愛は結婚とは違い、相手の家族と付き合う必要はなくても、彼の友達と一緒に出掛けることもあるだろうし、そうなると人間関係の輪がしっかり出来てしまい、彼との縁が切りづらくなってしまいます。

それを恐れるということは、彼への気持ちに自信がなくて、彼との関係にコミットしたくないという現れです。

これが、本気で彼のことが好きでハッピーだったら躊躇することはないはずなので、彼にコミット出来ない自分がいたら、彼との交際に満足していないサインだと思ってください。

 

2:違う自分を演じてしまう

相手が少し高嶺の花で、付き合うまでに彼の理想の女を演じてしまったばかりに、交際後も本来の自分ではない女を演じ続けている人って結構います。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ