飯豊まりえ&千葉雄大は「朝からチュッ」「会うたびにキス」撮影裏側語る/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 映画・テレビ
  5. 飯豊まりえ&千葉雄大は「朝からチュッ」「会うたびにキス」撮影裏側語る

飯豊まりえ&千葉雄大は「朝からチュッ」「会うたびにキス」撮影裏側語る

2017年03月20日 15時47分配信  モデルプレス

飯豊まりえ&千葉雄大は「朝からチュッ」「会うたびにキス」撮影裏側語るの画像:キレイスタイルニュース 飯豊まりえ(C)モデルプレス:
【飯豊まりえ・千葉雄大/モデルプレス=3月20日】映画「暗黒女子」(4月1日公開)の公開直前イベントが20日、都内にて開催。清水富美加とW主演を務める飯豊まりえをはじめ、平祐奈、玉城ティナ、小島梨里杏、耶雲哉治監督が出席した。

◆飯豊まりえ&千葉雄大「会うたびにキスシーン」

同作は、秋吉理香子氏の小説「暗黒女子」を映画化。セレブな名門女子高を舞台に、カリスマ女子高生・白石いつみ(飯豊)の謎の死を巡り、彼女をとりまく文学サークルの仲間たちが壮絶なダマし合いを繰り広げる。

キャスト4人は劇中の制服姿で登壇。トークでは、耶雲監督が文学サークルの顧問だが教師にあるまじき秘密を持つ北条先生を演じる千葉雄大の名前を挙げ、「みんなはそこまで(千葉と)共演していないのですが、まりえちゃんだけが共演する回数が多くて。でも、ほぼしゃべっていなくて、会うたびにキスシーンという」と撮影中の裏話を明かした。

すると、飯豊は「『おはようございます!はい!』みたいに」と身振り手振りをつけながら、あいさつを交わした次の瞬間にキスをするようなシーンが多かったことを紹介。MCから「そんなにいきなりなのですか?」とツッコミが飛び出すと、「はい」と照れ笑いを見せ、「ダンスのように、流れるように」と再び身振りを付けて振り返った。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 玉城ティナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

映画・テレビの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ