ダルビッシュ&聖子に第二子誕生! ネット上では「もやもやする」「印象よくない」と違和感/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. ダルビッシュ&聖子に第二子誕生!

ダルビッシュ&聖子に第二子誕生! ネット上では「もやもやする」「印象よくない」と違和感

2017年03月20日 15時00分配信  パピマミ

ダルビッシュ&聖子に第二子誕生! ネット上では「もやもやする」「印象よくない」と違和感の画像:キレイスタイルニュース ダルビッシュ&聖子に第二子誕生! ネット上では「もやもやする」「印象よくない」と違和感
2017年3月20日、米大リーグで活躍するダルビッシュ有投手(30)がTwitterを更新し、『無事に元気な男の子が産まれました!母子共に健康です!』と報告しました。

ダルビッシュ投手は、元レスリング世界女王の山本聖子さん(36)と2014年から交際をスタート。

お互いにバツイチという状態で交際を続けていましたが、2016年に入籍したことが明らかとなり、その後、妻の聖子さんも第二子を妊娠していることを公表していました。

一流アスリートのあいだに生まれた子どもというおめでたい話題ではありますが、ネット上では祝福できないと感じる人もいるようです。

●ダルビッシュの男児出産報告に批判も?

ダルビッシュ投手が男児の誕生を報告したことに対しネット上では、

『二人目作るの早くない?紗栄子とのあいだにも二人子どもいたよね?』

『山本家にも良い印象がないし、ダルビッシュも女好きなイメージがあって祝福できない』

『アスリートとしては一流なんだろうけど、なぜかもやもやする』

『子どもたちは幸せなんだろうか?子ども簡単に作りすぎな気もする…』

『最終的に何人と結婚して何人の子どもを作るのかな。そのたびに遺産相続とかでめちゃくちゃモメそう』


このニュースに関連するイケメン・タレント: 紗栄子 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ