ひたすら論破するのはNG!?結婚したくないと線引きされる女性の特徴3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ひたすら論破するのはNG!?結婚したくないと線引きされる女性の特徴3つ

ひたすら論破するのはNG!?結婚したくないと線引きされる女性の特徴3つ

2017年03月20日 13時30分配信  恋愛jp

ひたすら論破するのはNG!?結婚したくないと線引きされる女性の特徴3つの画像:キレイスタイルニュース ひたすら論破するのはNG!?結婚したくないと線引きされる女性の特徴3つ
こんにちは!ライターの白鳥です。
先日、男友達と話していた際、こんな衝撃発言を聞いてしまいました。

「今の彼女とは絶対結婚したくない」
え?? だって、相手は……『彼女』なんですよね??

恐ろしいことに、その友人は、『彼女だからこそ、色々な面が見えてくる。長い付き合いをしているうちに、結婚する気がなくなった』と言うのです。

彼曰く、つきあいたての頃は結婚を考えたこともあったけど、今はまったく考えられない、とのこと。

一体、何がきっかけで『結婚したくない』と思われてしまうのでしょうか。
せっかく付き合っているのに、結婚を考えてもらえていないなんて悲しすぎますよね。

今回は、男性がふとした瞬間に「結婚したくない」と線引きしてしまう女性の特徴をまとめてみたいと思います。

●(1)結婚を急かしてくる女性

『彼女がやたらと親に会わせようとしたり、結婚関係の雑誌を読んでいるのがプレッシャーで……。彼女が結婚を匂わせてくればくるほど、こっちの熱はどんどん冷めていきます。家に帰ってまで、会社にいるような窮屈感で心が休まりません』(20代男性/営業)

結婚を急かされた瞬間に、ふっと愛情が冷める。
哀しいことですが、男性は結婚、結婚と言われると逃げたくなってしまうようです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ