激アツ警報!ガチで人気が高まっている「国内ラブ旅行先」TOP3/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 激アツ警報!ガチで人気が高まっている「国内ラブ旅行先」TOP3

激アツ警報!ガチで人気が高まっている「国内ラブ旅行先」TOP3

2017年03月20日 10時20分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼とのラブ旅行では、どんな場所に行ってみたいですか? リアルに人気があるスポットに出向けば、お友達との話題づくりにも困りません。人気が高まっているエリアなら、インスタなどSNSへの投稿も鼻高々ですね。楽天トラベルの「2017年 春の国内旅行動向」調査を参考に、今激アツな国内旅行先のTOP3を見ていきます。

3位:鹿児島県

同調査では、2017年3月1日(水)から2017年4月28日(金)間の国内旅行の2名以上利用の予約人泊数(予約人数×泊数)をもとに「2017年 春の国内旅行先 人気上昇エリアランキング」を作成。

そこで3位になっているのは、「鹿児島県」で前年比+35.3%の伸び率になっています。

鹿児島のラブ旅行土産と言えば……

鹿児島といえば、『かるかん』が銘菓の代表格。

『Menjoy!』の過去記事によると、かるかんを苦手とする男子は少ないので、ラブ旅行のお土産には迷わずゲットして帰りたいところです。

ちなみに、フードアナリストの筆者イチオシのメーカーさんは『明石屋』で、ふわっとした食感と甘すぎず薄すぎない絶妙の“あんこ”とのハーモニーがたまりません。

 

2位:栃木県

続いて、同ランキングで2位になっているのは「栃木県」で前年比+35.5%の伸び率になっています。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ