男子がグッとくる「彼女の甘え方」5選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男子がグッとくる「彼女の甘え方」5選

男子がグッとくる「彼女の甘え方」5選

2017年03月20日 10時00分配信  マイナビウーマン

男子がグッとくる「彼女の甘え方」5選の画像:キレイスタイルニュース 男子がグッとくる「彼女の甘え方」5選
大好きな彼女から思いきり甘えられると、自分のことを頼ってくれていると感じて、うれしくなる男性もいるのではないでしょうか。いつも甘えっぱなしだと彼も呆れそうですが、たまにはかわいく甘えてみるのもいいかもしれないですね。今回は「かわいいと思う彼女の甘え方」について男性たちに聞いてみました。

■上目遣い
・「上目遣いで見てくるとき」(28歳/その他/その他)

・「上目遣いでの甘い声でのお願い」(38歳/情報・IT/技術職)

上目遣いは女性をかわいらしく見せる仕草の一つとも言われていますが、じっと見つめながら、お願い事をされると聞いてあげないわけにいかない……という男性は多いのかも。頻発しすぎると、あざといと思われてしまいそうですが、たまになら、効果的に使えそうですね。

■一緒にいたい! アピール
・「別れ際に『まだ一緒にいたい』って言ってくる様子」(25歳/その他/その他)

・「今日は一人でいたくない、と言ってくる」(38歳/機械・精密機器/技術職)

翌日も仕事がある、終電の時間が迫っている。それがわかっていても一緒にいてほしいという女子からのお願い。実際には聞き入れることができなかったとしても、そう言って甘えてくる彼女を見ていると、愛おしさでいっぱいになるのでしょうね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ