桜井日奈子の“ちょっと変わった行動”に驚き「SNSとかで書かれてしまう…」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 桜井日奈子の“ちょっと変わった行動”に驚き「SNSとかで書かれてしまう…」

桜井日奈子の“ちょっと変わった行動”に驚き「SNSとかで書かれてしまう…」

2017年03月20日 10時00分配信  モデルプレス

桜井日奈子の“ちょっと変わった行動”に驚き「SNSとかで書かれてしまう…」の画像:キレイスタイルニュース 桜井日奈子(画像提供:関西テレビ)
【桜井日奈子/モデルプレス=3月20日】女優の桜井日奈子が、20日放送のフジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時〜)に出演する。

◆桜井日奈子の“変わった行動”が明らかに

同番組では、芸能人の私生活を密着調査し、芸能人が世間の人とどれだけ“ズレてる”生活をしているのか、また世間のイメージとズレていないかを徹底検証。普段見ることができない芸能人の私生活と、そのイメージとズレてる行動や嗜好が公開される。

ゲストとして出演した桜井の、ちょっと変わった行動の数々が関係者の証言によって明らかになると、スタジオは驚き。さらに、もっとも幸せを感じるのは、卵焼きを食べている時という桜井の「死ぬまでに一度は食べたかった卵料理」が登場する。

◆桜井日奈子「SNSとかで書かれてしまう…」

とにかく緊張したという桜井は番組の収録を終え、「放送されると色々とSNSとかで書かれてしまうんじゃないかと思いました」と不安をのぞかせつつも、「でも、私の事を紹介していただけて嬉しかったです。あと、卵料理が食べられてとても幸せでした(笑)」とコメント。

番組中にはMCであるフットボールアワー・後藤輝基から“真面目な子”と言われたことについては、「私、収録前はこれ言わなきゃと言うのをしっかり予習していかないとすごく不安になるんです。だから、DJ KOOさんが私生活で『ノートをまめにとる』っておっしゃっていてすごく共感できました」と告白。「番組でも舞台でも共演者の方々から色々勉強させていただいています。ストレッチとか発声方法とか。仕事に行く前に必ずお風呂に入るんですがその時、発声練習をしていてそれが習慣となっています」と努力家な一面をのぞかせた。(modelpress編集部)


    アクセスランキング

    タレント・モデルの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ