今からでも間に合う?あなたに合った「かごバッグの選び方」って?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 今からでも間に合う?あなたに合った「かごバッグの選び方」って?

今からでも間に合う?あなたに合った「かごバッグの選び方」って?

2017年03月20日 07時30分配信  AppWoman

春になると持ちたくなる小物の一つがかごバッグ。

今回は、春の新作かごバッグをたっぷりご紹介します。

あなたのライフスタイルに合ったかごバッグを見つけてみて!

 
今年は種類が豊富に揃っている?

出典:http://wear.jp/

今年のかごバッグは、形や大きさなどデザインがとっても豊富。

一見持ち歩きに不向きと思われる丸いかごバッグも、巾着付きなら安心。

中身が見えることもないし、入れたものが型崩れしにくいのも嬉しいポイント。

 
ロマンティックになれるフタ付きかご

出典:http://wear.jp/

フタ付きかごバッグなら、女子っぽさが増すアイテムとして使える。

カジュアルに使いたいなら、取っ手にアクセントがあるものが良さそう。

自分のお気に入りのスカーフを巻いてカスタマイズするのもおすすめ。

 
ミニサイズなら大人女子にも

出典:http://wear.jp/

あまり主張しすぎるのはちょっと……

そんな大人女子には、ミニサイズのバケツ型はいかがですか?

シックなファッションにもなじみやすいカラーリングだから使いやすい。

 
荷物多めでも大丈夫?

出典:http://wear.jp/

ミニサイズがあればビッグサイズもアリ!

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ