サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】

サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】

2017年03月20日 07時00分配信  Woman Insight

サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】の画像:キレイスタイルニュース

Q.モデルをしてるときはどんなことを考えてるの?
A.この女の子はこの服を着て、どこに行くんだろう……ということを考えながら撮影しています。自分よりも服を活かして、どうしたらみんなが着たいって思ってもらえるかを考えています。

Q.サマンサミューズ4人で行きたいところは?
A.ハワイ! 海が見えるレストランに行ったりのんびりしたいです。あとは流しそうめんをしたいとも言っているので、豪華にハワイで流しそうめんをしたい(笑)!

Q.Happinessのメンバーでもし彼女にするなら誰? 理由も教えて!
A.スダンナ(※須田アンナさん)! ほんとにかわいい! 私の推しメンです(笑)。
ちなみに須田アンナさん・YURINOさん・武部柚那さんの3人によるGirls HIP HOPユニット、スダンナユズユリーの曲をメイク中もノリノリで踊りながら聴いているというウラ話も明かされましたよ♪

 

さて、3月23日に発売されるCanCam5月号の表紙を飾っている楓。
「最初はもっと違うキレイ系の撮影をしていましたが、撮影しているうちにカメラマンさんなどスタッフさんと、こっちのほうがいいかも、と、ふろくのポーチをくわえてみたり、頭の上で持ってみたり、表紙だけどカチッとしていなくて楽しい撮影になりました」と感想を語り、イベントをしめくくりました。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ