サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】

サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】

2017年03月20日 07時00分配信  Woman Insight

サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】の画像:キレイスタイルニュース

「今年は色×色の組み合わせを楽しんで欲しい」と、編集長も推しているコーディネートです。

今回サマンサタバサとCanCamがコラボして作ったバッグのテーマは「通勤に使える大人かわいいバッグ」。毎日使える上品なバイカラーで、パーツパーツにピンクを効かせて甘さをプラスしています。
このバッグ、3つの「隠れハート」があるという遊びゴコロも?

ひとつは後ろに、ひとつはストラップに……そしてもうひとつはヒミツ♪ぜひ購入された方は探してみてくださいね。

イベントの中ではCanCam本誌でも毎回大好評の「楓にQ&A」が行われました。事前にSNSでファンのみなさんから質問を募集し、その中から10の質問にその場で回答するというもの。

たとえばこんなQ&Aがありましたよ♪
Q.春ファッションのおすすめアイテムは?
A.シースルー! スタイリストさんに流行ると教えてもらってから注目しています。

Q.ファッションで1番こだわっていることは?
A.スタイルがよく見えること。どこかがゆるいシルエットのものを着るときは、どこかはタイトにして引き締めます。

Q.E-girlsの中で、無人島にひとりだけ連れていくとしたら誰?
A.石井杏奈。頭がいいし、とっても頼りになります!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ