男子がドキッとする! さりげない女子の仕草・5つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男子がドキッとする! さりげない女子の仕草・5つ

男子がドキッとする! さりげない女子の仕草・5つ

2017年03月20日 07時00分配信  マイナビウーマン

男子がドキッとする! さりげない女子の仕草・5つの画像:キレイスタイルニュース 男子がドキッとする! さりげない女子の仕草・5つ
女性にとっては何気ない仕草でも、男性からすると、妙に色っぽく見えることがあるようです。一体、どんな仕草に男性はドキッとすることがあるのでしょうか。実際に男性のみなさんが魅了されたという女性の何気ない仕草について、エピソードを聞いてみました。

■座っているときの足元
・「ミニスカートで足を組み替えるとき。ドキッとする」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「デスクでパンプスを脱いでるとき」(32歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

ミニスカートで脚を組み替えたり、パンプスを脱いで足をブラブラさせていたり……、こういう仕草から垣間見える女性の無防備さというのは、男性をドキドキさせる効果もありそう。淡い期待を抱かせるところも、ドキッとする理由かもしれませんね。

■髪をかき上げる
・「髪の毛をかき上げる仕草で、うなじがチラッと見えるとき」(33歳/運輸・倉庫/技術職)

・「長い髪を軽くかき上げたときの仕草」(38歳/その他/事務系専門職)

髪の隙間から見えるうなじは、男性への大きなアピールポイントにもなりそう。長い髪をさり気なくかき上げたり、無造作に髪をまとめるときのふわっと揺れる髪が女性らしさを感じるポイントなのでしょうか。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ