向井理×斎藤工のW主演ドラマが「胸熱コラボ」「眼幅すぎる」と話題/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 向井理×斎藤工のW主演ドラマが「胸熱コラボ」「眼幅すぎる」と話題

向井理×斎藤工のW主演ドラマが「胸熱コラボ」「眼幅すぎる」と話題

2017年03月20日 06時30分配信  モデルプレス

向井理×斎藤工のW主演ドラマが「胸熱コラボ」「眼幅すぎる」と話題の画像:キレイスタイルニュース 向井理×斎藤工がW主演(画像提供:WOWOW)
【向井理・斎藤工/モデルプレス=3月20日】月刊小説誌「問題小説」にて2006年から2009年にかけて連載していた池井戸潤氏の「アキラとあきら」をドラマ化することが発表された。俳優の向井理、斎藤工のW主演で「連続ドラマW アキラとあきら」として、7月よりWOWOWで放送。ネット上では、「この2人が主演とか目の保養すぎる」「胸熱コラボ」などと反響を呼んでいる。


◆「アキラとあきら」とは

反抗、親友との別れ、肉親の死、初恋、受験、就職、成功、挫折など、人生のキーワードを盛り込みながら、バブル経済とその崩壊、激動の時代を背景に「アキラとあきら」の“宿命”を描く同作。

大企業の御曹司として、約束された次期社長という“宿命”にあらがう階堂彬(かいどう・あきら)を向井が、父の会社の倒産や夜逃げなど過酷な“運命”に翻弄されながらも、理想を育んだ山崎瑛(やまざき・あきら)を斎藤が演じる。

なお、原作は大幅な加筆修正を加え、2017年5月31日に文庫判で発売される予定。

◆向井理コメント

Q:WOWOW連続ドラマW初のご出演について感想をお願いします。
向井:長いことWOWOWを視聴者として見ていましたし、特にドラマWはいつも観ていたので、出演させていただくことは素直に嬉しいです。出演する事が目標の一つでもあったので、撮影が本当に楽しみです。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 向井理 向井理 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ