生で…だと!? 生理中「彼に腹立ったイライラ」エピソード3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 生で…だと!?

生で…だと!? 生理中「彼に腹立ったイライラ」エピソード3つ

2017年03月19日 23時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

健康な女性なら嫌でも毎月やってくるアレ。男性は分かろうとしても、その辛さを分かることのできないものです。そんなことから生じるトラブル、女性なら誰しも“男性の無神経な一言や行動”に腹を立てたことがあるのではないでしょうか? 今回は「いや、それはナイって!」生理中、女性が呆れてしまうほど彼に腹立ったイライラをご紹介します。

1:「は?生でヤリたい!?」

生理中と分かると、途端に生でヤリたがる男性っていませんか?

妊娠しにくいとかの問題ではない

たしかに生理中はゴムを付けずに生でやっても妊娠しにくいと言われていますが、女性側の体のことを考えて欲しいものです。

生理痛がひどくて生理中のエッチは絶対に無理な人もいれば、生理中は前戯がいつもよりできないわけですから、ぜんぜん濡れていないのに「そのまま本番!」なんて到底無理なひともいます。

そんな状況の中で、エッチをする気満々なうえに“生”でやろうなんて考えてる彼氏に腹が立ったという女子は意外と多いのではないでしょうか?

 

2:「は?生理のせいにするな?」

生理中ってだるくて、なかなかやる気がでないことってありますよね。別にだらけているわけではないのに、「生理のせいにするな!」なんて言われたことはありませんか?


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ