どれもされてみたい!思い出の「生涯最高のKiss」エピソード3選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. どれもされてみたい!思い出の「生涯最高のKiss」エピソード3選

どれもされてみたい!思い出の「生涯最高のKiss」エピソード3選

2017年03月19日 22時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

大人になると、キスといえば通過点の一つに過ぎないような気がするもの。それでも強く印象に残るキスだってきっとあるのではないでしょうか? それはきっと、切ないものだったり、情熱的なものだったり、幸せいっぱいなものだったりするはずです。今回は筆者が聞いた、「どれもされてみたい!」と憧れるようなキスエピソードをご紹介します。

1:恋の予感なKiss

N子(42歳/インストラクター)

生涯最高のキスといえばやはり経験豊富な大人の体験談。大人になって経験した忘れられないキスとは?

夜景を前に…

「生涯最高のキスかぁ。よくよく考えると、大人になってからのキスってあまり記憶がなくて、それが一つの通過点にしか過ぎないというか。ぶっちゃけ、キスした人の名前とか覚えてないし(笑)」

ーーやっぱり大人になっていくとそうなってしまうものですよね

「そうそう。記憶に残ってるのは高2の時の初キスくらい。でも、生涯最高のキスはやっぱり彼とだなぁ」

ーー彼とは、今の?

「そうそう。不倫だし、年下の子なんだけどね(笑) 元々の出会いは仕事つながり。初めての印象は“仕事できそうだなぁ”って感じで、2回目に相手から食事を誘われたの。お互いにどこか興味があったんだと思う。ホテルの最上階で、夜景を見ながら鉄板焼で。シチュエーション的にはもう最高だった」


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ