「私、こんなに綺麗だった?」女性を美しく見せるランジェリーの色3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「私、こんなに綺麗だった?」女性を美しく見せるランジェリーの色3つ

「私、こんなに綺麗だった?」女性を美しく見せるランジェリーの色3つ

2017年03月19日 22時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

お気に入りのワンピースやバッグは、買ったらすぐに人に自慢できるもの。しかし、ランジェリーは永遠に自分だけの自由な空間。そこで繰り広げられる、世の女性たちの“ランジェリーへのときめき”とは。今回は、女性を美しく見せるランジェリーの色を3つ選んでご紹介します。

1:絶対的な美しさ、ブラック

シンプルでエレガントな女性を演出する黒。どんな色よりも、完璧な調和で着る人の魅力を引き出してくれます。

SNSが主流となり、「私よ!見てよ!」といった承認欲求とは正反対。見せ方の謙虚さの中に、絶対的な美しさと品を兼ね揃えているように感じられます。

そして、黒は透けるような肌とのコントラストが抜群。女性の肌の白さを一層美しく際立たせます。鏡に映る自分のランジェリー姿をじっくり見てみるのもありです。

オーガンジーや光沢のあるサテンなど、どの素材でも黒はボディラインを魅力的に引き立ててくれます。黒だから出せる素材の質感の変化が、身につけた女性のボディラインを引き締めるとともに、セクシーでラグジュアリーな自分の表情はいつもと一味違うはずです。

 

2:神秘な存在、パープル

格式高い、高貴な色、パープル。「威厳」や「権威」を感じさせます。そして、少し近づきにくい孤独で美しいカラーです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ