35億いても…それじゃモテないよ!「男ウケ最悪な女」の特徴まとめ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 35億いても…それじゃモテないよ!「男ウケ最悪な女」の特徴まとめ

35億いても…それじゃモテないよ!「男ウケ最悪な女」の特徴まとめ

2017年03月19日 21時00分配信  美レンジャー

キレイになるためにメイクやヘアを頑張ってるのに、男性から見ると「それは無し!」と思うようなヘアメイクもあるようです。また、「いくら美人でもムリ!」というような言動も……。

では、どんな女性が男ウケ最悪なのでしょうか。今回は、『美レンジャー』の過去記事から、外見から中身まで“非モテ”になってしまう女性の特徴をまとめてご紹介します。

 
■メイク:盛りすぎつけまつ毛・やりすぎアイライン・真っ赤なリップはイマイチ

『美レンジャー』が独身男性に、“正直、彼女がしていたらやめてほしい”メイクと髪型についてアンケートしたところ、上位に選ばれたのが、バサバサの盛りすぎつけまつ毛、太すぎるアイライン、真っ赤な口紅、太眉、ぐるっと囲み目アイラインでした。

濃すぎるメイクは、男性から見ると敬遠したくなるもの。また、あらゆるパーツにおいて“やりすぎ”は男性から嫌われる傾向にあるよう。

男性からドン引きされてしまうメイクの特徴の詳細は『美レンジャー』の過去記事「ブルゾンちえみですか?正直“彼女にやめてほしい化粧&髪型”TOP10」でご確認ください。

 
■髪型:明るすぎヘア・お団子ヘア・ぱっつん前髪は…非モテ!
前述のアンケートで、男性が「彼女にやめて欲しい!」と思う髪型は、明るすぎる髪色、お団子ヘア、ぱっつん前髪でした。

美レンジャー 2017


アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ