彼氏に別れ話をされても「絶対に別れたくないときの回避策」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼氏に別れ話をされても「絶対に別れたくないときの回避策」

彼氏に別れ話をされても「絶対に別れたくないときの回避策」

2017年03月19日 17時05分配信  マイナビウーマン

彼氏に別れ話をされても「絶対に別れたくないときの回避策」の画像:キレイスタイルニュース 彼氏に別れ話をされても「絶対に別れたくないときの回避策」
彼氏に別れ話をされても、「私は絶対に別れたくない!」という女性は多いでしょう。できればどうにか彼氏を説得して、別れを回避したいものですよね。今回は、彼氏との別れ話で「別れを回避する方法」について、男女の心理にくわしい、心理コーディネーターの織田隼人さんに解説してもらいましょう。

<目次>

■専門家が教える! 彼氏との別れ話で「別れを回避する方法」

・別れ話の前に準備しておくべきこと

・いざ別れ話! 別れを回避するための会話のコツ

・別れ話をした彼氏の意思が固い場合はどうすればいい?

・「距離をおく」のは別れを回避するために有効?

・別れを回避したあとに「女性がやるべきこと」

■まとめ

■専門家が教える! 彼氏との別れ話で「別れを回避する方法」
2人の関係がうまくいっていないとき、彼氏に別れ話を切り出されることもありますよね。しかし別れたくないとき、どうにかして別れを回避しようと思うはず。一体どのような方法が効果的なのでしょうか?

<別れ話の前に準備しておくべきこと>

彼氏に別れ話をされるということは、彼氏があなたと「別れたい」と思ったきっかけがあったはずです。たとえば、彼女の態度が悪かった、彼を傷つけることをした、浮気がバレた、彼氏にほかに好きな人ができた、など。何が問題だったのかを、事前に理解しておくことが一番望ましいです。「彼にほかに好きな人ができた」以外なら、その問題を改善すれば、別れは回避しやすいからです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ