男子に直撃! 彼女と「付き合いたい!」と思った決め手・5選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男子に直撃! 彼女と「付き合いたい!」と思った決め手・5選

男子に直撃! 彼女と「付き合いたい!」と思った決め手・5選

2017年03月19日 10時00分配信  マイナビウーマン

男子に直撃! 彼女と「付き合いたい!」と思った決め手・5選の画像:キレイスタイルニュース 男子に直撃! 彼女と「付き合いたい!」と思った決め手・5選
何となく気になる存在だった人が、付き合いたいと思う相手になる。そういう風に気持ちが変化するのには何かしらの理由があるはずですよね。では、自分にはこの人しかいないと思うきっかけになるのは、どんなことなのでしょうか。今回は「彼女と付き合おうと思った決め手」について男性のみなさんに聞いてみました。

■価値観が合う
・「価値観が合う部分が多かったから」(38歳/情報・IT/技術職)

・「フィーリングが合うと思ったから」(38歳/学校・教育関連/その他)

話をしているうちに共通の趣味を見つけたり、考え方が合うなと思ったことがきっかけ。いろいろな面で価値観が合うなと思える女性なら、付き合い始めてからも楽しい時間が過ごせそうですね。

■一緒にいて楽しい!
・「一緒にいて楽しい。この人なら、と思った」(39歳/自動車関連/その他)

・「楽しい時間が過ごせたから」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ずっと一緒にいても飽きないくらい楽しくて、もっと一緒にいたいと思わせてくれる。ただの友だちではなく、特別な存在である彼女として、一緒にいる時間を確かなものにするために付き合いたいと思う人もいるようですね。

■アプローチされたから


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ