春の注目カラー?ライラックをほどよく甘くモテ服に着こなす!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 春の注目カラー?ライラックをほどよく甘くモテ服に着こなす!

春の注目カラー?ライラックをほどよく甘くモテ服に着こなす!

2017年03月19日 09時30分配信  AppWoman

今季注目カラーのライラック、みなさんはご存知ですか?

ライラックとは、香水の原料として使われることもある甘く優しい香りのお花です。

優しい香りと同様に、爽やかで淡い色味のパープルカラーは男女ウケもいいモテ服に?

今回は、ライラックカラーのアイテムでモテ服コーデをご紹介します。

 
ふんわり素材のスカートはカジュアルに

出典:http://wear.jp/

プリーツでボリューム感あるスカートでも、ライラックなら重たくなりません。

甘くなりすぎないようにデニムやカジュアルで軽やかにまとめてあげて。

カジュアルでも上品なままだから、デートにもピッタリなコーデに。

 
ボリュームトップスはインしてスッキリ

出典:http://wear.jp/

フレア袖のトップスと、Aラインのスカートならトップスはインするのが賢い選択かも。

ハイウエストでスッキリ着こなせば、華奢見せや脚長効果もアリ。

濃い目のライラックなら、ブラックでシックに組み合わせるのも大人っぽく。

 
小物をシックで大人カジュアルに

出典:http://wear.jp/

ライラックをトップスで着こなすなら、Vネックや大人っぽシルエットが良さげです。

小物もシックなブラックをチョイスすれば、デニムカジュアルでも問題なし。

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ