えっ可愛い?定番ベーシックカラーの春っぽワントーン着こなし術/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. えっ可愛い?定番ベーシックカラーの春っぽワントーン着こなし術

えっ可愛い?定番ベーシックカラーの春っぽワントーン着こなし術

2017年03月18日 07時30分配信  AppWoman

コーデを1色でまとめるワントーンコーデも定番おしゃれとして馴染んできましたね。

しかし、定番ベーシックのようなブラックやネイビーなどのカラーは重たくなりがち。

そこで今回は、「定番ベーシックカラーの春っぽワントーン着こなし術」をご紹介します。

 
ベージュは絶妙なグラデーションを作る

出典:http://wear.jp/

ヌーディーカラーであるベージュは、ブラックやネイビーに比べて明るめ。

ですが、全く同じベージュでワントーンを組むと、おばさんっぽくなってしまう恐れも。

絶妙にトーンの違うカラーでベージュのグラデーションを作ってあげるとお洒落度も増します。

 
ネイビーは素材感で差をつける

出典:http://wear.jp/

深く濃い青のネイビーは、大人っぽくカジュアルになるカラー。

サラッとしたステンカラーコートにデニムなど、素材に変化を付けると良さげ。

シンプルにまとめることで、重たくならずに仕上がります。

 
ブラックは小物までしっかり同カラーで遊ぶ

出典:http://wear.jp/

ブラックは暗く、重たく見られがちですが着こなし次第で春らしさも作れます。

シンプルワンピースに、ウエストマークにサッシュベルトをプラス。

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ