女の特権?ユニクロのとろみブラウスを使った「オンオフ着回し講座」/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 女の特権?ユニクロのとろみブラウスを使った「オンオフ着回し講座」

女の特権?ユニクロのとろみブラウスを使った「オンオフ着回し講座」

2017年03月17日 21時30分配信  AppWoman

ユニクロと言えば、働く女性を応援するアイテムが豊富。

そんな今回は、ユニクロのトレンド感もあるとろみ素材のブラウスにフォーカス。

忙しく働くオンでなく、オフの日にも活躍できるアイテムは必見ですよ?

 
カッチリなのに柔らか素材でストレスフリーに

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

パリッとしたシャツと違ってとろみ素材なら滑らかで柔らか。

だから長時間のデスクワークなどでも疲れにくい。

 
オフにはカジュアルスタイルにも使える

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

今トレンドのとろみ素材は、もちろんオフの日にも活躍。

デニムと合わせるだけで、大人のカジュアルに一気にアップデートします。

 
働く女性に助かるお手入れの簡単さ

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

洗濯してもシワになりにくい素材のレーヨンエアリーブラウス。

毎晩しっかりアイロンがけをしなくてもシワになりにくいのは嬉しいですよね。

 
スキッパ―ブラウスなら女っぽさをプラス

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

Vネックに開いたスキッパ―ブラウスは、襟付きのものに比べて女っぽさが増します。

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ