男子がドキッとする! 職場の女子の「オン・オフのギャップ」5つ/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. 男子がドキッとする! 職場の女子の「オン・オフのギャップ」5つ

男子がドキッとする! 職場の女子の「オン・オフのギャップ」5つ

2017年03月14日 12時00分配信  マイナビウーマン

男子がドキッとする! 職場の女子の「オン・オフのギャップ」5つの画像:キレイスタイルニュース 男子がドキッとする! 職場の女子の「オン・オフのギャップ」5つ
仕事中の姿とプライベートでの姿にギャップがある女性も多いことと思います。本人にとっては「当たり前のこと」が、実は男性をドキッとさせるための切り札になるのかもしれません! 職場の女性が見せたら、思わずドキッとしてしまう「オンとオフのギャップ」について、働く男性のみなさんの本音を聞いてみました。

■私服がカワイイ
・「普段は地味な服装だが、飲み会にはミニスカワンピで参加する」(29歳/情報・IT/技術職)

・「私服を見る機会が少ないので、私服姿はドキッとする」(27歳/その他/その他)

たとえ制服がない場合でも、お仕事中はおとなしめな雰囲気を心掛けている方も多いことと思います。それと比較して、私服は自分の個性をアピールすることが可能! 予想外の華やかさに思わずドキッとする男性も多いようです。

■ヘアスタイル
・「髪の毛をおろした姿を見たときは、ドキッとした」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「オフのときは髪を下ろしていて、メガネ」(28歳/商社・卸/営業職)

まとめた髪を下すだけでも、「おっ!」と思わせるポイントになるようです。毎日見せていると、あまり効果は期待できません、ここぞ! というタイミングを狙ってぜひチャレンジしてみてください。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ