「絶対に許さない!」女が本気で別れを決めた最低すぎる浮気実話3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 「絶対に許さない!」女が本気で別れを決めた最低すぎる浮気実話3つ

「絶対に許さない!」女が本気で別れを決めた最低すぎる浮気実話3つ

2017年02月17日 23時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

「浮気は絶対に許せない!」と燃え上がる女性がいる一方「男なんてどうせ浮気するものでしょ」と諦める人もいますよね。しかし、されたらその時はその時よ!と知らないふりをするはずだった彼女たちが「どうしても許せない……!」と別れを決断したケースがあります。今回は“女が別れを決断をした最低すぎる浮気の実話”を3つご紹介します。

1:自信をズタズタにされた年下妻

年上の旦那さんを持つAは、自分が彼よりも若いことに対して自信満々。誰もが羨むほどにラブラブなお似合いの夫婦で、筆者もいつも微笑ましい気持ちで見ていました。

しかし、ある日……Aに「旦那が浮気をしている!」と泣きつかれたのです。まさかと思って事情を聞くと、どうやら相手は、Aより20歳も年上のオバさんのようだというではありませんか!

Aと旦那さんは13歳の年の差婚。いつも愛らしく若い外見に自信を持っていた彼女にとって、まさかの“オバさんとの浮気”は、立ち直れないくらいの衝撃……。自分が若くて可愛いので浮気はされない!という自信がすべて崩れ去ってしまったのです。

後で聞いたところ、どうやら旦那さんは元々年上がタイプだったらしく……。「だったらそんなに年下の子と結婚するなよ!」と、思わず突っ込んでしまったお話でした。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ