中川大志「2人だけの密室だった」カーテンの刑キュン秘話<「日本一イケメン高校生」キラ君賞・大岡拓海が直撃>/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 中川大志「2人だけの密室だった」カーテンの刑キュン秘話<「日本一イケメン高校生」キラ君賞・大岡拓海が直撃>

中川大志「2人だけの密室だった」カーテンの刑キュン秘話<「日本一イケメン高校生」キラ君賞・大岡拓海が直撃>

2017年02月17日 08時00分配信  モデルプレス

中川大志「2人だけの密室だった」カーテンの刑キュン秘話<「日本一イケメン高校生」キラ君賞・大岡拓海が直撃>の画像:キレイスタイルニュース 中川大志さん(右)に、同い年の大岡拓海さんが直撃! (C)モデルプレス
【中川大志・大岡拓海/モデルプレス=2月17日】2016年12月に開催された日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン」で「きょうのキラ君賞」を獲得した高校3年生の大岡拓海さんが、モデルプレスのインタビュアーとなり、映画「きょうのキラ君」(2月25日公開)で主演を務める俳優の中川大志さんへ直撃しました!

「きょうのキラ君賞」とは、男子高生ミスターコンと映画がコラボレーションして設立された賞。ミスターコンファイナリストたちが再現したカーテンの刑※動画と、川村泰祐監督を前にして行われた演技審査の2つ評価を元に大岡さんが選出されました。

インタビュー直前の大岡さんは「緊張はあまりしてません。お会いできるのが楽しみです」とはにかみ、ドキドキと期待感が入り混じった表情。果たしてどんなことを聞き出したのでしょうか。

※カーテンの刑…キラ君(中川)が、ヒロイン・ニノ(飯豊まりえ)とカーテンを使って2人だけの世界を作り、キスをする刑。映画の胸キュン名シーンとして公開前から話題になっている。

◆実は同い年の2人!

中川さん&大岡さん:よろしくお願いします!

中川さん:いま高校…?

大岡さん:高校3年生です。


アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ