なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/17-2/23)/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/17-2/23)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/17-2/23)

2017年02月17日 07時50分配信  ハウコレ

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/17-2/23)の画像:キレイスタイルニュース なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/17-2/23)


占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。
男女は縁であり、タイミングです。
それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。
心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。
それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。



■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★気持ちの切り替えによって、恋愛が大きく進展するでしょう。シングルの人は新たな出逢いに期待が持てそう。21-22日(火-水)は、貴女の向こう側で愛の始まる日。
【今週の牡羊座男子】変化を求める傾向が高いので、友人の関係なら貴女への見方を変える可能性が高いでしょう。



■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★★★自分の気持ちがはっきりするので、女子としての覚悟が決まるでしょう。あとは状況の展開に身を任せてください。18日(土)は、恋愛の中に深い愛を見つけそう。
【今週の牡牛座男子】恋人の候補を探す、あるいは考える状態となっているので、積極的にアプローチすると気持ちが揺らぐでしょう。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ