【2016年を振り返り】 激動の芸能界、今年の結婚&離婚ネタを総まとめ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 【2016年を振り返り】 激動の芸能界、今年の結婚&離婚ネタを総まとめ

【2016年を振り返り】 激動の芸能界、今年の結婚&離婚ネタを総まとめ

2016年12月21日 17時55分配信  シティリビングWeb

【2016年を振り返り】 激動の芸能界、今年の結婚&離婚ネタを総まとめの画像:キレイスタイルニュース
DAIGOさんと北川景子さんが婚姻届けを提出した今年の元旦から、はや一年。2016年も芸能界では、たくさんのカップルが幸せな結婚をしましたよね。一方で、離婚のニュースもちらほら。そこで今年の結婚&離婚のニュースを総まとめしていきます!
90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s
●人気女優の結婚ラッシュが目立った2016年
今年は何と言っても、映画やドラマで活躍する人気女優さんたちのおめでたい結婚が相次いだ年だったのではないでしょうか。
11月に演技トレーナーとの結婚を発表したばかりなのが木村文乃さん(29)。また、田中麗奈さん(35)は5歳年上の医師の男性と2月に、相武紗季さん(31)は、同じく5歳年上の会社経営の男性と5月に結婚を発表。一般男性と言いながら、職業を聞いて「やっぱり美人女優と結婚する人はお金持ちなのか〜?」と話題になりましたよね。
また、同時にビッグカップルも数多く誕生。上野樹里さん(30)は、人気ロックバンドTRICERATOPSのボーカル和田唱さん(41)さんと5月にゴールイン。和田さんのお母さんは料理研究家の平野レミさんということにも注目が集まりました。榮倉奈々さん(28)は、女優の賀来千香子さんの甥っ子でもある俳優の賀来賢人さん(27)と8月に結婚。どちらも、新たな芸能一家の誕生となりました。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.