デートスポットとして人気が急浮上の「住宅展示場」、カップルで行くメリットとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. デートスポットとして人気が急浮上の「住宅展示場」、カップルで行くメリットとは?

デートスポットとして人気が急浮上の「住宅展示場」、カップルで行くメリットとは?

2016年01月04日 19時02分配信  マイナビウーマン

デートスポットとして人気が急浮上の「住宅展示場」、カップルで行くメリットとは?の画像:キレイスタイルニュース デートスポットとして人気が急浮上の「住宅展示場」、カップルで行くメリットとは?
住宅購入は人生の一大イベントですね。一人のうちは家が欲しいとは思っていなくても、彼がいるとデート先に「住宅展示場」を選ぶ人もいるのでは? その際にほかのデートとはちがうどんなメリットがあるのか、女性のみなさんに聞いてみました。

■プレゼントがもらえる
・「粗品がもらえるし、ただで遊べること」(28歳/ソフトウェア/販売職・サービス系)

・「何かもらえたり、部屋の趣味を共有できる点」(23歳/情報・IT/技術職)

・「いろんなものがもらえるし、住んだ気分になり心が満たされる」(33歳/医療・福祉/専門職)

何かの折に粗品をもらえることはありますが、住宅展示場に行けばちょっといいプレゼントに当たることもあるようです。数千円相当の食器や家電などがあります。ただし、粗品がもらえるアンケートに答えると今後「お客さま」として扱われますので、購入を検討中の家に絞ったほうがいいかも。

■結婚したくなる!
・「結婚や将来のイメージが湧きやすい。商品券などがもらえる」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「結婚したくなる」(29歳/マスコミ・広告/技術職)

・「いつか結婚したときの居住スタイルが考えられる」(30歳/学校・教育関連/専門職)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ